クッションがとにかく安いです モーサンヌフィセルの「買い替え」ならこのお店~!

大きさも厚みもありますが、このくらいしっかりしたものが欲しかったので良かったです。クッションがへたりやすいという口コミもありました。折り目にクッションが入っていないので、折り曲げやすく、抱き枕のときも自由に曲げられて良いです。

コレです!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

クッション モーサンヌ フィセルFICELLE「SOULEIADO ママ&ベビークッション ロング モーサンヌ」フィセル 10b

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

生地はさらっとしていて気持ちよく!眠りやすいです。でも折り目のクッションが入ってない部分が段差になっていて、抱き枕としてはそれほど、、、な使い心地でした。思っていたよりも大きいです。出産後も授乳枕として目いっぱい使用したいと思います。デザイン面では赤ちゃんグッズにありがちなカラフルな色遣いではなく、落ち着いた配色でリビングのインテリアにマッチしていてとても気に入ってます。妊娠8ヶ月。ボリュームがあるので、寒い時期少しふとんが浮き気味になってしまって試行錯誤しています。確かに、足でしっかり抱え込むようにするとぺたんこになってしまうような気はします。柄もインテリアに馴染むし、産後は授乳クッションやベッドガードなどとして、使えるのが楽しみです。もうすぐベビーが誕生するのでこれで授乳するのが楽しみです。赤ちゃんに使いたいのですがまだ試せていないので星4評価にしました。少しでも腰痛緩和につながればと!柄もお洒落なこちらを購入♪もっと早く買っておけばよかったと思うくらい!毎日お世話になっています。妊娠後期に寝るときお腹が苦しくなり!抱き枕にも使えるこちらを購入。よっかかって座るのも楽ですし!横向きで寝るときも腕や足をこの上に乗せられて!長いので身体を預けられて楽チンです。お値段がもう少し安いとなおよいですが。柄がかわいくて一目惚れしましたが!使い心地も良いです。結構大きいです。今は抱き枕として使ってます。頭を乗せるとちょっと違和感があるので頭はのせず、足の間にはさむようにして使用していますがもっとお腹が大きくなってきたら更に便利そうですね。ソファの上なので昼寝やゴロンとする際に抱えようとするとソファに対してクッションが大きくて逆に窮屈でした笑しかし、現在妊娠5ヶ月でお腹が出てきて普通に横になるのにはお腹が苦しくなってきたのでこれを抱いていると多少楽です。後ろで留めるタイプは面倒臭い部分もありますが、留めてしまえば安定感があっていいとおもいます。産後、授乳クッションとして使用開始しましたが、クッションに充分な高さがあって使いやすいです。落ち着いた色でおしゃれなので、満足です。値段で少し悩みましたが買ってよかったです★妊娠7ヶ月、座るのも寝るのも少し苦しくなってきたので購入しました。腰のあたりが凄く楽です伸ばした状態にすれば妻と横に並んで2人で使えますコタツで使えば腰のあたりまで包まれて凄く暖かいですよ可愛さで選びました。個人的にはそれでも気になるほどではないです。。長く使えるものということで購入しましたが!まだ出産前なので授乳クッションとしては使っていません。授乳クッションとして使うのも楽しみです!抱き枕として使っています。